条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
切れ味よい
使いやすいハサミを探してこちらに辿り着きました。軽い力で気持ちよく切れます。
閉じる
にゃんさん
(2025/10/29にレビュー)
色:ホワイト/ピンク
ビックカメラグループで購入
良いです。
手に馴染んで持ちやすい。切れ味もも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
色:ホワイト/グリーン
ビックカメラグループで購入
切りやすい
カバーもついてる
切りやすく口コミ通りで購入して良かったです。
閉じる
Te2さん
(2025/9/20にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
よく切れる
前に買ったのはいつだったか…というくらいぶりにハサミを新調。びっくりするくらいよく切れる。紙を切る感触も全然違う。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
色:ホワイト/ブルー
ビックカメラグループで購入
はじめて購入
今まで100均のハサミを使用していました
切れ味がぜんぜん違います
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
色:ホワイト/グリーン
ビックカメラグループで購入
はじめて購入
今まで100均のハサミを利用していましたが思い立ちこちらを購入してみました
とても使いやすいです
購入して良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
安定の切れ味
以前から PLUSのハサミを愛用しており、このたび追加購入。フッ素コートで汚れも付きにくく、切れ味も良いです。安いハサミを買うぐらいなら、初めからメーカー品を買うと、満足出来ると思います。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:ホワイト/イエロー
ビックカメラグループで購入
工作に
工作で使う為に購入。
少し大きいかなと思いつつも小学生でも扱えるサイズ感だった。
閉じる
aikoさん
(2025/4/19にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
大きめ?
思っていたより少し大きめ(長め)、重めでした。でも切れ味は抜群!もうちょい軽ければ言うことなし。
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
ひさしぶりにハサミを買い替えてみたところ、とっても切れ味がよくて使いやすかったです ホワイトなのもおしゃれです