条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ごんたろうさん
(2013/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感に不満なし
色違いを購入しました。
普通に使えており満足です。
閉じる
匿名さん
(2013/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンダード
まさにスタンダード