条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あさまさん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
販売用
文字がにじまず、毎回このラベルシールを使っています。お高いですが、これ以外使えません。
閉じる
あさまさん
(2021/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品ラベル用。
多少の湿気でインクがにじまないのが良いです。商品到着がメーカー取り寄せの為、時間がかかりました。その為、星3つとさせていただきました。