条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
とにかく色味が美しい。使うのが勿体無い。
閉じる
匿名さん
(2024/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し高級な
独特な深みや鮮やかさのある青です。
シンプルな青ならノーマルシリーズのコバルトブルーなどでも十分ですが、
「プレミアムカラー」と言うだけありここぞというときに使い分けに
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い色
鮮やかなブルーです。
オススメ
閉じる
ノリアキさん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガイアカラー
高いだけあって発色や塗料のノリがいいね
閉じる
カールさん
(2023/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濁りの無い青
ガイアのラッカー系溶剤で濁りの無い青色です。
閉じる
ロータリーさん
(2022/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な青
全体にもアクセントにも使える青。
閉じる
マリーダ・クリスさん
(2020/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアで明るい
下地の色に影響されやすいけど
色々試すと自分色が作れて楽しいです
閉じる
匿名さん
(2018/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この色味はこれでしか出せない
模型で、EG-6シビックのキャプティブルーパール色を表現したく、いろいろな青を買って調色してみたのですが、たどり着けず…。
ダメもとでこの塗料を買って見ました。
(単価が高いので敬遠してたのです)
一発で近づけました。
濁りのない赤みのある青色が作れました。
添加材として使いました。
クレオスの色の源にマゼンタを混ぜたのとは方向性が全く違う青になります。
参考になった:2人