条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ともさん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃り心地改善
今年で5年くらい使っていて2−3年毎に内刃のみ交換しています。外刃かえるなら新品買ったほうがとも思うためです。剃り心地も剃り量も改善されます。最新型には負けると思いますが十分な性能だと思います。もうしばらくは本製品を使って行く予定です。
送料込みでこの値段であれば十分です。
閉じる
すぱぱっぴいさん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かる
2回目の替刃、助かりますよく切れる。三回目もあるかな?
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃り味抜群
今使っている内刄の切れ味が悪くなったので購入。切れ味が復活してよかった。
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く使えます!
愛用している、日立のシェーバーの替え刃を購入しました。今回で5回目です。
品質も良く、大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RM-W249に使える
日立のRM-W249のために購入しました。メーカー純正品なので何も問題ありません。消耗品なのでこれからも製造・販売を継続してほしいです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シェーバー替刃
この電気シェーバーの刃の交換時期は3年とのことですが少しオーバー(1年ほど)して使ってました。
早速交換して使ってみましたが剃り味が帰ってきました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新品の剃り味に
2年経過したので、そろそろかな……と思い交換。
剃り味が新品時に戻ったような、スムーズに剃れる感じが実感できました。
だましだまし使うより、ぱっと替えてしまうほうが気持ち良いですよ。
閉じる
tedさん
(2019/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に交換は必要ですね
メーカー推奨の通り、3年で交換しましたが、切れ味が戻りました。
交換するものですね。
閉じる
匿名ペンギンさん
(2019/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出荷が早い
出荷も早く、欲しかったものなので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2018/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長らく使っているので。。。
髭剃りを長く愛用、時期が来たので替刃を購入、外刃も替えるなら新品を物色したほうがよかったか