条件に一致するレビューはありません。
閉じる
半太郎さん
(2013/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く使いたくなる時計
12時の位置にある「曜日/月」表示、針で日付を知らせるところが気に入りました。その分、時刻や日付あわせがやっかいかと思いましたが、意外と簡単でした。
そこそこ重量感はありますが、ステンレスバンドに少しRがついていて腕にしっくり馴染みます。
将来的には黒の革ベルトに交換して使いたいと思っています。