条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/26にレビュー)
色:BL ブルー
ビックカメラグループで購入
やっぱり戻ってきた
自宅用。耳穴が小さいのでカナル型は時間たつと痛くなる。
なのでこのタイプが良いので購入。
耳掛け部分もあたりが柔らかいから長時間OKです
閉じる
スカラベさん
(2023/10/8にレビュー)
色:BL ブルー
ビックカメラグループで購入
再購入
外見はオモチャのようでも、音質はよく、軽量でかさばらないので、持ち運びに便利
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
色:LGR ライトグリーン
ビックカメラグループで購入
耳掛けが柔らかい
耳掛けが柔らかいと言って
孫娘がお持ち帰りしたので、
再度購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/16にレビュー)
色:LGR ライトグリーン
ビックカメラグループで購入
お気に入りですが・・・
お気に入りですが、
1年でスポンジがだめになるので購入です。
何故かグリーンのみ安い。
閉じる
匿名さん
(2023/8/19にレビュー)
色:RD レッド
ビックカメラグループで購入
耳の形
耳の穴の形が悪いのか、すぐに抜けてしますので、このタイプを探していました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/15にレビュー)
色:PK ピンク
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ 耳かけ型 ATH-EQ500 PK ピンク
とにかく使いやすくて、とても良い
閉じる
如月さん
(2022/1/16にレビュー)
色:RD レッド
ビックカメラグループで購入
以前と同じメーカー
型番はわかりませんが以前使っていた物より音がいい気がします。以前は寒い所に数時間置いておくとコードが固くなって扱いにくかったけど、今回はそういう事がなくなりました。
カナルタイプが苦手なので無くさないでもらいたいです。
参考になった:1人
閉じる
ブラックジャックさん
(2022/1/15にレビュー)
色:CZ クレイジー
ビックカメラグループで購入
耳が疲れない
震災用に購入した携帯ラジオに使用するため購入。長くしていても疲れない。
参考になった:1人
閉じる
EF5861さん
(2021/10/25にレビュー)
色:LGR ライトグリーン
ビックカメラグループで購入
耳当て部分に惑わされた
耳当て部分がスポンジではなさそうだったので、別の商品の方が低価格だったにもかかわらず購入したのだが、やっぱりスポンジだったので、購入した意味が薄れた。また、低価格の商品と比べてコードが長めだが、私にとっては、使い勝手は良くない。したがって、今後の選択肢からは外れることとなる。
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
色:LPK ライトピンク
ビックカメラグループで購入
安かったけど
本当にごめんなさい。私の耳にはしっくり来ず、すぐに外れてイライラします!
安かったのは良かったんですけどね。
音は問題なく聞こえました!