最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/5/26にレビュー)

色:BL ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり戻ってきた

自宅用。耳穴が小さいのでカナル型は時間たつと痛くなる。
なのでこのタイプが良いので購入。
耳掛け部分もあたりが柔らかいから長時間OKです

閉じる

スカラベさん

(2023/10/8にレビュー)

色:BL ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入

外見はオモチャのようでも、音質はよく、軽量でかさばらないので、持ち運びに便利

閉じる

匿名さん

(2023/9/25にレビュー)

色:LGR ライトグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳掛けが柔らかい

耳掛けが柔らかいと言って
孫娘がお持ち帰りしたので、
再度購入しました。

閉じる

匿名さん

(2023/9/16にレビュー)

色:LGR ライトグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りですが・・・

お気に入りですが、
1年でスポンジがだめになるので購入です。
何故かグリーンのみ安い。

閉じる

匿名さん

(2023/8/19にレビュー)

色:RD レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳の形

耳の穴の形が悪いのか、すぐに抜けてしますので、このタイプを探していました。

閉じる

匿名さん

(2022/11/15にレビュー)

色:PK ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーディオテクニカ 耳かけ型 ATH-EQ500 PK ピンク

とにかく使いやすくて、とても良い

閉じる

如月さん

(2022/1/16にレビュー)

色:RD レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

以前と同じメーカー

型番はわかりませんが以前使っていた物より音がいい気がします。以前は寒い所に数時間置いておくとコードが固くなって扱いにくかったけど、今回はそういう事がなくなりました。
カナルタイプが苦手なので無くさないでもらいたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ブラックジャックさん

(2022/1/15にレビュー)

色:CZ クレイジー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳が疲れない

震災用に購入した携帯ラジオに使用するため購入。長くしていても疲れない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

EF5861さん

(2021/10/25にレビュー)

色:LGR ライトグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳当て部分に惑わされた

耳当て部分がスポンジではなさそうだったので、別の商品の方が低価格だったにもかかわらず購入したのだが、やっぱりスポンジだったので、購入した意味が薄れた。また、低価格の商品と比べてコードが長めだが、私にとっては、使い勝手は良くない。したがって、今後の選択肢からは外れることとなる。

閉じる

匿名さん

(2021/6/7にレビュー)

色:LPK ライトピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安かったけど

本当にごめんなさい。私の耳にはしっくり来ず、すぐに外れてイライラします!
安かったのは良かったんですけどね。
音は問題なく聞こえました!

商品の詳細を見る