条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単です
子供の運動会用に買いました。
安定性もありそうなので、期待できそうです。
閉じる
匿名さん
(2015/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいいです。
Canon EOSKissX5を使っています。
家族で旅行した際の記念写真や鉄道の風景写真などの撮影で使用しています。
今のところ、望遠レンズを使用しても問題なく使用できます。以前、使用していた三脚(15年前に購入)に比べ、軽いので使い勝手がいいです。
閉じる
坂道くんさん
(2015/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段にしてはなかなか良いです
普通のビデオカメラやデジカメ程度なら十分に使える良い物です。
アマゾンから買おうか迷いましたが、こちらの方が断然お安いしポイントも付いてお得!!
梱包も丁寧過ぎるほどで配達されてきました。
製品の状態も各部の動きにも全く問題点は感じず、値段の割には満足度がありました。三脚入門用として十分でした。
閉じる
柿ノ実さん
(2015/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一眼レフ三脚
今回コンパクト一眼レフの為に購入しました現物を見るまでは
丈夫か心配でしたがなかなかしっかりしていて軽量で使いやすくて
良かったです
閉じる
ぽんさんさん
(2015/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての三脚
去年の夏に花火大会の為に初めて
コンパクト一眼と共に購入したのですが
持ち運びやすい適度なサイズと、クイックシューによる
カメラと三脚の取り外しが簡単でとても気に入りました。
又、使用したカメラがコンパクト一眼という事も
あるのかも知れませんが、とてもしっかりと固定されて
カメラの重さでグラグラするという事もありませんでした。
現在も壊れる事もなく、現役で頑張ってくれています。
いい買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2014/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
この金額で、この質の三脚が買えるのはお得。持ち運びにも便利。
閉じる
匿名さん
(2014/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
必要十分な機能が備わっており不満なし。
たたんだ時の長さがもう少し短かったらなお良し。
閉じる
よっちゃんさん
(2014/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり
思ったりしっかりしてて良かったです。
閉じる
まここさん
(2014/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い割にしっかりしています
ビデオカメラ用に購入しました。値段が安い割には作りがしっかりとしていて使いやすいです。
閉じる
週休7日さん
(2014/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて良い製品だが値段相応かな?w
軽くて畳んだ寸法も小さ目、大きめのリュックならばギリギリ入ります。専用の袋がついているのでそれに入れて肩に掛けることもできます。カメラの取り付け・取り外しはクイックシュー式なのでとっても簡単。値段も手頃だから長時間のビデオ撮影をする方には最適だと思います。
やはり三脚を使っての撮影はブレないのでズーム時に差が出ます。手持ちでは、手ぶれ補正が有っても倍率が上がるとかなり画面が揺れますからね。狭い所でも脚を閉じた状態で使えば手持ちの状態よりも画面の揺れは抑えられます。
ただし、値段が安い分、部品の多くがプラスチックで出来ているので無理な力を入れたり、強い衝撃を受けるとパキッと行きそうな感じですw 特に三脚の開き過ぎを防止する3個のパーツは、弱弱しくて、(;^^)大丈夫かな?と心配になります。
しかし、全体的には良い製品ですので、どうしようかと悩んでいる方は購入をした方が良いと思います。