最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正ならではの安心感とフィット感

装着感がしっかりしており、外れにくく安心。ソニー純正なのでデザインも統一感があります。

閉じる

匿名さん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

SONYロゴが、カッコいいです。

閉じる

クロネコさん

(2025/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CONTAX用に使ってます

CONTAX Planar 2/135の持ち運びの時に使ってます。
値段的にもリーズナブルでガンガン持っていく事ができます。
シェードを装着しても外しやすいです。

閉じる

匿名さん

(2024/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐久性は悪くないけど

耐久性は悪くないけども
どうしてもカメラの使用頻度的にすぐ壊れる
もう少し値段がやすければ。。。。

閉じる

匿名さん

(2024/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

紛失

紛失してしまったので購入、ソニーの割には高く無いので、すぐに補充。

閉じる

匿名さん

(2021/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レンズキャップ

とてもsonyのレンズにハマっていいです

閉じる

タカちゃんさん

(2019/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも予備に購入してます。

紛失した時に困らないよう、いつも予備に購入しています。

閉じる

匿名さん

(2018/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品です

やっぱり純正品が一番しっくり来ますね。また無くさないようにしないと。

閉じる

匿名さん

(2017/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買う機会は少ないが無いと困る

裏側のバネが割れて付け外しの感触が悪くなったため新たに購入
自分で売り場へ行くと同じような商品の山から探すため無駄に時間がかかるので
取り置きをお願いして大正解でした。

閉じる

ベンハーさん

(2017/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備の為に購入

従来のソニーのキャップはつまみの部分の傾斜が浅く、つまみにくくその弾みで跳ねてとても使いずらく、ニコンのキャップを愛用していましたが、最近のキャップは改良されて使いやすくなりました。
但し他のメーカーに比べ値段が高い。

商品の詳細を見る