条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替え
電源タップが古くなったので購入しました。
パソコン周辺に使うので1mで十分かなと思います。iphoneの大きいアダプタを差し込んだ隣に通常の大きさの電源は差し込めますが、switch2の大きいアダプタは差し込めませんでした・・・。お互い大きいアダプタが隣同士だと差し込めないのはちょっと残念ですが、仕方ないでしょう。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
テーブルタップ
以前使っていたものと同等品を購入しました。
以前使っていたものは5年以上使用しましたが、問題なく使用できました。
テーブルタップの一般的な耐用年数が5年程度なので、不具合いはありませんでしたが、今回買い換えました。
※通電状態をランプではなくて、赤白表示で切換、確認できるタイプです。ランプタイプより、節電能力は高いです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よかったです
使いやすい3個口の電源タップです。
スイッチとコンセントの位置が個人的に良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
電源オンオフが手動でできるのはよいです。
電源オンオフが手動でできるのはよいです。
オンオフ状態が見た目でみれます
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スイッチ
ON、OFFの切り替えスイッチでランプじゃなく色で表示にされてるのが最高
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
見た目がよき
それぞれにスイッチがあり、黒一色で見た目もよく、いい買い物をでした。
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利
コンセントを挿したり抜いたりする煩わしさから解放され、もっと早く購入すればよかったと思いました。便利です!
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
節電タップ
スイッチが光らない電源タップを探して購入。
使用中に眩しくなくて良いです。
プラグが可動式で壁に沿うことも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
明るくならないのがいい
電気が点くのがあるが、これは明るくならないのがいい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ほこりが入りづらい
挿入口が下向きなのでほこりが入りづらいし、壁にかけているのでスッキリして見える。
ただ、電源プラグの形状によっては、スッキリしないかも・・・
参考になった:1人