条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
思ったよりも大きかったが、大きくて見やすい。目覚まし機能も平日、土日で設定できるのがいい。
閉じる
名無し727さん
(2021/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わかりにくい説明書
実際には難しくないのに、説明書で余計に悩んでしまいました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見えにくい
見えにくい時がある、でも文字が大きく全く見えないわけではない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配達は早かったです。
小学生の孫用に購入。電気店で見てネットで調べたら、電気店より安く配送料も無料で即注文しました。文字も大きく見やすく、温度湿度も表示されるし、満足です。支払い方法がコンビニ支払い手数料無料が無く、カード払いにしなければならなかった分★1つ減らしました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
画面に回りのものが写りこんで、確認難しい
もっと反射の少ない商品を薦めます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
直感的に使いにくい。
目覚ましのセットもしにくい。
音量調整もできず、音も小さい。
やはりカシオはダメですね。
閉じる
ぴーぽさん
(2019/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アラーム時刻設定が複雑
アラームの設定が2種類できるので、平日用と土日用で使い分けています。
これは便利な機能なのですが、アラーム時刻を変更するときの操作が複雑すぎます。
なぜ、こんなややこしいボタン操作にしてしまったのでしょうか?
閉じる
てっちゃんさん
(2018/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電波目覚まし時計
しばらく目覚まし時計は購入しませんでしたが、故障により新しい物を購入しました。安価に購入でき、良かったです。機能もかなり進んでおり、視認性も大変良くなっています。ぜひオススメです。
閉じる
いささん
(2017/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングに置いてます
大きくて見やすいのでリビングのよく目線が行くところに置いてます。
閉じる
♪さん
(2017/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
文字が大きく、見やすい。
シンプルで無駄がない。