条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一眼デジで使うため
SDカードで「ロックされてます」(していない)表示が出るようになり使えないため、メモリースティックなら使えるかと半信半疑ながら購入、結果は無事に問題なく撮影できることを確認。
ただ大幅に値が下がったSDカードに比べて昔のままの価格のため必要最低限の数しか買いたくない。
閉じる
ゴルドラスさん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PSPにとっての必需品
今となっては珍しいPSPの必需品。デジタルカメラにも使えるとのことで購入。8Gバイトでちょうどよい容量で価格も良心的。
飽きるまで使おうと思う。
参考になった:2人
閉じる
ulalaさん
(2024/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メモリースティックはどうなってしまうのでしょうか?
知人よりソニーのα6000を譲り受け購入。SDカードかとも思ったのですが、メモリースティックがなんか風前の灯火のような気がしたので一度使ってみようと思い購入、問題なく使えています。ほんとメモリースティックはどうなってしまうんでしょうかね?
閉じる
匿名さん
(2019/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一眼レフカメラ
SONYの一眼レフカメラに使っています。SONYはSONYの製品が合いますね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった。
しっかりと保存がされます。SONYなので安心です。
閉じる
JMさん
(2016/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し高い
やはり純正は高いですね。でも安心して使えます。
参考になった:2人