条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名マッチーさん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
今まで色々なミックスパン粉を試してきましたがクオカのしっとりチョコは本当にしっとりとしており美味しい出来上がりです。何もつけずに食べても勿論美味しいのですが玉子やハムなどを、はさみサンドイッチにもおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くなくておいしい
思っていたよりも甘みのない落ち着いた味でした。
食感もよく、気に入りました。
次は、レーズンやナッツを入れて焼いてみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
いつも購入している定番品です。とても美味しいですね。
閉じる
匿名さん
(2018/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
いつも食パンミックスを買うときは、このブランドです。
閉じる
匿名さん
(2018/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
このパンミックスは美味しいですよね。大ファンです。
閉じる
よっしーさん
(2018/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チョコパン。
ほんのり甘いチョコパンです。ラムレーズンを入れてもおいしいです。
閉じる
匿名希望さん
(2017/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホームベーカリーで手軽
こちらのシリーズは、材料がセットされていてこれだけでいろんな種類のパンが焼けるのが便利です。出来上がりもなかなかでした。
閉じる
匿名さん
(2017/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです!
とにかく、これ一箱で簡単にパンができるので便利です!
閉じる
匿名さん
(2017/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味がもの足りない
チョコの風味が薄かったです
もう少し濃い味の方が良いかな
閉じる
オレニホレルナヨさん
(2016/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりふわふわ
しっとりふわふわで、甘さも丁度よかったです。 ミックスとは思えないおいしさ。