条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いですが
フィルムが値上がりして少し痛いですがモノクロフィルムはこの子が1番かなと個人的には思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フイルム
フイルムが必要になり急いで購入
素晴らしい!!!;翌日に朝には届いていた!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
いつも使ってます。高くなたけどこれからも使い続けます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます
いつも使ってます。高くなたけどこれからも使い続けます。
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定!
マンウト仕上がりの時には
コダックの方いいかも…
閉じる
匿名さん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トーンがきれい
ずっと昔から使っていますが、トーンがきれいで、独特な雰囲気があります。最近では、デジカメでもフィルムライクな画にできたりしますが、拡大してみると粒子のきれいさはトライxが圧倒的です。ずっと作り続けてもらいたいフィルムのひとつです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増感向き!
高感度のモノクロフィルムが売り切れていたので増感に強いこちらの商品を購入しました。暗所での撮影でしたがハイコントラストでクールな写真に仕上がりました。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
初めて白黒のフィルムを使ったけどめっちゃいい!
白黒フィルムは迷ったらこれ!
閉じる
匿名さん
(2021/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず
何種類かあるコダックのモノクロのなかからチョイス。
綺麗に写っててほかのほ試したくなりました。
閉じる
タコさん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TRI-X400
コダックの代表的なモノクロフィル。初めて使うのでどのような写真が撮れるか楽しみ!