条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近はこれを使っています
半光沢塗装として使用、半光沢は艶消し塗料と光沢塗料を混ぜて作れるよね、なんて意見もあると思いますが、混ぜ方によって微妙に違ったりするのでいつもこれを使用しています。
塗装後の質感もよくきれいに仕上がります。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
理想のグロス
フィギュアライズスタンダードの仮面ライダーシリーズのスーツ用ブラックとして購入した。思っていた通りのセミグロスでスーツ感が出てよかった
閉じる
マルちゃんさん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AE86レビン&トレノ(いずれも前期型)に使用しました。
AE86レビン&トレノ(いずれも前期型)のフロントリップスポイラー、サイドステップを着ける際に塗りました。概ねイメージどおりのものができたと思います。