最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5年生の子に

クリスマスギフト。難しいプラモデルやりたいって言われたからこれにしたけど、意外とすぐ終わってしまった

閉じる

匿名さん

(2021/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

RGより好みです

私見ですが、OOに関してはRGよりMGの方が好みです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ!

さすがMGですね!
重量感がハンパない!
ディテールも最高にカッコイイです。
買うか買わないか悩んでいる人は是非購入を!

閉じる

Gのおやじさん

(2015/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迫力が違います。

良いんですが、装備が重すぎて・・・

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2014/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばらしい!!

1/144と1/100、METALBUILD、PGを経てのMG化なのでもう全体的な
フォルムやディティールは煮詰められきっていて、すばらしいの
一言。セブンソード/SGと合わせれば武装てんこ盛りで楽しめます!!

閉じる

ひでひでさん

(2014/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アニメで気に入っていたので購入しました。

アニメでの活躍ぶりで気になったので購入しました。
プロポーションのバランスも良く、満足しています。

閉じる

cherryhillsさん

(2013/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ!

驚かされる新技術満載!
スタイルもブラッシュアップされ
カッコイイです!

閉じる

btrackさん

(2012/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがです。

精度が高く、大量なパーツです。作りゴタエあり。

閉じる

トイくんさん

(2012/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ

さすがマスターグレードです。

閉じる

ハッシーさん

(2012/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがの最新のMG

 可動領域が大きいです。クリアーパーツの多さも良い感じです。値段が高いだけあって再現度も高いです。
 飾るならクリアグリーンのアクションベースが良いと思います。
 LEDユニットは一個付属していますが、LEDユニットを付けれる部分は他にもあるので、欲しい人は注文して手に入れます。
 自分はこういう方法での注文をあまりしない人間なので、店頭で安く手に入らないかなと、探し回りました。しかしなかなか手に入らず、手に入れるのに苦労しました。
 LEDユニットが欲しい人は普通に注文した方が手間がかからなくて良いと思います。

商品の詳細を見る