条件に一致するレビューはありません。
閉じる
00さん
(2016/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です
イメージ通り綺麗にプリントできました。
閉じる
子猫さん
(2015/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くてよかった。でもプリンターに合わないのか綺麗に印刷できませんでした。。