条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしみありで、再びの衝動がよみがえりました。
実は、前作をやった事がなく、以前、PS版で、発売したリメイク版という事で、目に止まりました。シリーズ振り返ってみるのも、懐古で、いいですよ。やりこみまくらないとダメですね。
閉じる
ムートンさん
(2012/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古さは感じないが、
ポータブルで出来る事に感謝。
しかしそろそろ新作も遊びたいです、アトラスさん!!