条件に一致するレビューはありません。
閉じる
布ちゃんさん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり便利です。
購入したミシンのスタートストップするボタンのON/OFFが、使ってみて手間でしたので
ペタルのコントローラーほ購入してみました。
ミシンと接続するケーブルの長さの丁度良いですが、できればブルーツースとかで
接続できたらもっと便利かなぁと思いましたが、機能的には満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
フットコントローラー初使用ですが手元があくので使いやすいです。欲を言えば返し縫いも出来たら良かった。
参考になった:1人
閉じる
Andreさん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に便利
足踏みはスピードコントロールもしやすく、便利。
難点は、踏み込み感触が少し重い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易いです
フットコントローラーがないと、両手が自由にならないので別売でしたが購入しました
とても使いやすく満足しています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると便利
40年前のジャノメミシンが調子悪くなったので、ブラザーミシンを購入しました
細かい所やカーブなど両手で布に手を添えている時はやはりフットローラーが必要です
閉じる
ひらさんさん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品です。
やはりフットコントローラーの方が使い易い。
閉じる
AERZさん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感OK
妻が使うために購入しましたが、特に問題なく使ってもらえました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
ブラザーのお店で買うと5500円のものがこちらではとても安く購入できました。しかもポイントも付き翌日届きました。
フットコントローラーがあれば両手が使えて曲がらずに縫えます。
うちにbrotherのミシンが2台ありますが、両方とも使えました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぶきっちょさんほど必要です
前もって調べてましたが、15年以上前に購入した同社ミシンにもバッチリ対応してました。そんなにガッツリ裁縫するわけでもないし...と購入を先送りしてましたが、三巻押えの練習には両手が使えなきゃ話にならないと観念しました。ミシン初心者ほど必要でした。早く買っておけば良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラザーミシンのフットコントローラー
ブラザーミシンのフットコントローラーを買って、両手を使って色々出来るようになったので、とても便利です。
参考になった:2人