条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど保湿力あり!
皮剥けそうなぐらいカピカピに唇荒れちゃっても一日数回塗るだけで治るから保湿力は抜群だと思う!
高いリップよりこれで十分
どれだけ一回に塗るかだけど、減り具合は早いかなと思う
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
年中欠かせないリップクリームです
柔らかすぎず、量的にも気に入っています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長い間愛用
もう何十年と愛用しているリップクリームです。肌が荒れやすいのでミント系が使えないのでニベアのリップを使ってます。年中唇が乾きやすいですが塗るとしっとり感が長い時間続くし、また無香料なのが良いですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常用品
価格もお手頃で使い心地が良く自宅用はこれを常備しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥する季節の定番
ちょうどいいしっとり感で乾燥する季節に欠かせない、安心のメーカー商品。定期的に購入しています。他の香り(種類)も試しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニベアは唇にも良い
メンソール系は好きですが唇に塗ると荒れてしまうのでもう何年もニベアのリップを使っています。もう何回リピしているかわからないくらいお世話になっています!
保湿時間も長く本当に良いリップクリームです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
補充用
ずっとこちらを利用しています。気軽に使える価格で無香料で使い心地も良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家の定番品
我が家の定番品。いつもまとめて5本ぐらい頼みます。家族全員使いますし、ポケットに入れて無くしてくることもあるため常にストックです。オーバーリップ目につけて乾燥をガッチリ防いでいます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
匂いもないし、潤います。
いつもこれです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりニベアのリップ
メンソール系は好きですが唇に塗ると荒れてしまうのでもう何年もニベアのリップを使っています。もう何回リピしているかわからないくらいお世話になっています!
保湿時間も長く本当に良いリップクリームです。