条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちあんぢょうさん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るめにしたくて
今まで7を使っていましたが、少し明るくしたくて6にしてみました。
白髪染めですが明るめで光沢があってきれいだと思います。
髪の芯からよく染まるので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2018/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に使える
数回に分けて使えるので、少し顔を出した白髪に使っています。
閉じる
匿名さん
(2014/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
ずっと使っている