条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると安心
フードって普段なくてもいいかなーと思いますが、やっぱりあると安心です
閉じる
かつどんさん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
フードを着けたままカメラバッグに収納しただけで壊れてしまいました。レンズに着け外しは簡単だが、ガタがあり強度が不安です。回転ロック式のフードがあれば良いのだが、しかたなく購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良かった
今まで使用していたものが壊れてしまった為、購入しました。
どこのお店よりも安価で助かりました。
閉じる
kzysさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ここには、探し物が有った|
ニコンD5100Wキットの望遠レンズ用の専用フード。
レンズ資産を活かしてボディーは、順次更新してきた。
経年劣化で構造上の接着材の強度がなくなり、フードがバラバラになった。
海外品の互換品はあるが、安すぎて品費が不安。
この店舗で、純正品が安く販売されていた。
良い買い物が出来た。
閉じる
匿名さん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
破損
以前使用していたのが破損してしまい、レンズフードのみ購入。
レンズフードのみ購入出来たのは有難い。
閉じる
kuma_sanさん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正品
破損したのでかっこいい市販品を探しましたが、店舗の方に純正品はメーカーがレンズに合わせて作っているので勧められました。オートで撮影する機会が多いので納得して購入、良し悪しはこれから試す予定です。
閉じる
鷲星さん
(2016/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れやすい
取り付けが簡単なので良いのですが壊れやすいのが難点です。
参考になった:2人
閉じる
yasuさん
(2016/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属品が壊れたので
付属品が壊れたので同じものを購入しました。
本当は花形が欲しかったのですが、このタイプしか無かったのが残念。
着脱がワンタッチなので非常に楽、その点は気に入ってます。