条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です。
近くのスーパーで買うより遥かに安いし何といってもこんなに重いものをお家まで届けてくれるなんて有難いです(^-^)
閉じる
( ̄▽ ̄;)さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洋食の食前酒に
甘味が強めのベルモットです。ノイリープラットやドランと比べるとマイナーだけどそのまま冷やして飲んでも料理酒としても良いので家に置くならむしろこっちかも
閉じる
よっこいさん
(2023/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万能
お手頃価格で毎日の飲酒の費用を抑えられます。
味は値段相応で、上の値段のベルモットよりは薄味目。
マティーニを作る目的で買ってますが、
これと炭酸6:4くらいで割って飲むのも美味しいです。
閉じる
たけちゃんさん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価なカクテル材料
家庭で楽しむカクテル材料として買いました。ドライベルモットは、ジンやウオッカと相性が良く、マティーニやウオッカマティーニなどショートカクテルに用います。価格もドライベルモットの中では安い方で家飲みとして使うには何も問題ありません。一度にたくさんの量を使うものではありませんので一瓶買えばしばらく楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の夕暮れにはこれ
夏の夕暮れはなんといってもこれです。日本ではワインがおしゃれな飲み物だと勘違いしている輩が多いせいか、なかなかベルモットが普及しません。でも、イタリアでもスペインでも、夏はこれです。
大きめのグラスに厚切りスライスしたレモン数枚と氷を入れて、冷えたマルティーニをゴボゴボと注いで楽しんでください。お好みでビアンコとビターを使い分けたらもっと楽しいです。
参考になった:2人
閉じる
しんすこさん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カクテルでしか飲んだことない
ある波動測定機で私にあう波動のアルコールはこれだと出ていたのでストレートで初めて飲みました。意外と美味しいです。
ニガヨモギは薬草なので身体に良いみたいです。
でもアブサンは良くない
閉じる
匿名さん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マティーニ
家でのマティーニつくりに買いました。
ベルモットは必需品ですね
閉じる
らむさん
(2012/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マティーニに。
イタリアの白ワインの特徴が出てる、フレンチベルモットより軽い飲み口。
そのままでも。