条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
持ちやすく、ペンを傾けてもフィットするので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2014/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
思ったより...
閉じる
匿名さん
(2013/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
発注後すぐ届きました。
iPhone4,5とも問題なく使えています。
閉じる
王騎将軍さん
(2013/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
立派
100均とは 違いしっかりした作りで使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2013/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最適
適度な太さと重量で使いやすいです。
閉じる
Kenさん
(2012/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
う〜ん
使い方にもよるのかもしれませんが、自分が買った物は半年ほどでペン先のゴムが劣化して割れてしまいました。