条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ在庫があってよかった
急遽、ワープロを使用することになり、インクリボンが残り少なくなっていたため購入。まだ在庫があってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
きんととさん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
来年の年賀状のために。
未だにハガキワープロ使ってます。もうリボンカセットの黒がなくなりそうで、来年用が不安でした。慌てないように準備しました。
送料もかからず助かりました。
参考になった:1人