条件に一致するレビューはありません。
閉じる
totoさん
(2023/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝い返礼品に
子供のお祝いの返礼品に送りました。とても喜んでもらえました。
閉じる
さえこさん
(2020/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カタログギフト
カタログギフト内容はよいです、喜ばれました。
しかし包装をお願いしたにもかかわらず包装されずに届くなど不備ありでしたので星3つです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で良い
贈り物として手軽で良いです。また注文したいです。
閉じる
ootakayoさん
(2016/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
お安く購入できたのでよかったです。