条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです
使い方ボタン一つで簡単に炊ける。1.5升炊きなのに製品の重さが軽いほうだと思います!結構美味しく炊けてると思います。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
会社で購入しました。非常に使いやすく、重宝しております。
参考になった:1人
閉じる
カリオカさん
(2018/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたため購入
使っていた炊飯器が壊れたため、急いで探しました。
面倒な問い合わせにも素早く対応していただき、ありがとうございました。届いて早速炊きました。一度にたくさん炊けるので助かります。ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短時間でも美味しく炊けて購入して良かった。
値段が安い割に結構しっかりしている。
店用で購入したもので、量が沢山炊けるし、米も美味しく炊けてお客様に美味しいと言われます。
購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
部活動の食事準備に購入しました。ご飯も美味しく炊くことができて、使い勝手も良いです。