条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
ワインが垂れないし、キャップにもなるのでとっても使い勝手良いです。シンプルだから洗うのも楽で使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
保存ができ、注ぎやすくなるので便利。値段もやすい。もう少し高くてもいいから高級感があるバージョンも欲しい。
閉じる
とーさん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
空気抜き出来るやつにしようかと思ってたけど何本も開けるわけじゃないし2、3日で飲み切るからこれで十分
そのままポアラーになるのが良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
注ぎやすいので大変 重宝している商品です。
閉じる
もんろーさん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワインストッパー
まだ使っていませんが使いやすそうだったので購入しました。
閉じる
モモンガさん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいワインストッパー
結構使いやすいワインストッパーで価格もリーズナブル。