条件に一致するレビューはありません。
閉じる
DrinkingDrugさん
(2023/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
輸入品値上げ前に…!
物価や輸入品が値上げした昨今、来年度以降も値上げの可能性も…!!
そんなわけで購入!お祝いや誕プレ用に値上げする前に買いました!
消費期限はないのでいつまでも置いとけます
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実感から、美味しいです
ブランデー始め、1年半経ちます。初めてレミーマルタンのxo飲みました。かなり美味しいです。知り合いの方にも聞き、本物です。また買いたいです。
参考になった:5人