最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

LENGさん

(2026/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘口でスッキリした飲み口です。

18年もののシングルモルトは初めて飲みました。
香りも味も甘くて複雑で、しっかりした酒質を感じます。
オススメはぜひストレートで!若干加水すると味変出来るので好みの割り方で楽しみましょう。
外箱が青くてキレイなので贈答用にもおすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャンペーンで

キャンペーンでお買い得になっていたので、迷ったあげく
最終日に購入しました。
まだ開栓しておらず…。楽しみです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特別な時間にぴったり

少々奮発して初購入。華やかで上品な香りと、シルクのように滑らかな口当たりが印象的。熟成感のある甘みと奥行きのある味わいで、ゆっくり楽しみたくなる一本。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このクラスはみんな大好き

グレンモーレンジィ 18年にもなると良いウイスキーを飲んでいると実感できます。ストレートがオススメです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値上げ前に購入

値上げすると拝見し、ちょうど14年キンタが空きそうなので購入。
ビックカメラって家電のイメージでしたけど、こう言ってはアレですが、いい酒揃えてるなぁと思いました。ビックカメラで買うと、梱包がしっかりしており安心して通販で買えるのが何より一番いいのかなと最近思ってます。24年はビックカメラをメインに通販しようかと思いました

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても飲みやすい

スコッチの中でも、とてもフルーティーで濃厚で美味しい。

閉じる

ルンさん

(2023/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて

勧められて購入!深い味わいで、とても美味しかったです。

閉じる

ブリズ4号さん

(2022/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まさか、18年

まさか、モーリンジの18年が、ビックカメラにあるなんて。
と言えば失礼かもしれませんが、スコッチ好きで、これを嫌いな人はいないでしょう。今後も、まさかと思える仕入れを期待しています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

クロたさん

(2022/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はちみつ

はちみつ・キャラメルのような甘さが長く続きます。ストレートでもロックでも水割りでもハスボールでも色々な飲み方で楽しめ、値段と味のバランスが取れている気がします。

閉じる

うりぼーさん

(2021/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめです!

香りはトロピカルフルーツのような爽やかさがあります。
味は最初に柑橘系の甘さが広がりその後木の味わいに変化し、余韻はスパイシーな味が長く続き、とても飲みやすいです。
グレンモーレンジィは色々飲んできましたが、どれも美味しく、ウイスキーを飲んだことがない人にもおすすめです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る