条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
毎日カメラを使っているので買ってから1ヶ月ぐらい経ったら端っこの方がボロボロになってきます。でもカラフルで可愛いのでいいと思います!長さ調節もしやすいです
参考になった:1人