条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえずMサイズ
3セットも要らなかったが、他に選択肢はなく、仕方なく購入。フィット感も分からなかったので、とりあえずMサイズで。サイズ違いの3セットなら買っても良いかも。
閉じる
匿名さん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ イヤーピース M 3ペア
ワンサイズなので、交換に役立っています。柔らかくも固くもなくちょうどいい収まりです。現場
閉じる
チョモランマさん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定評あるメーカー製
警備用無線機のイヤーパッドの交換用に購入しました。サイズが心配でしたが、問題なく使えました。質感も良いので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落としてなくした時の緊急対応にバッチリ
ネットで買ったよくわからないブルーツースイヤホンの耳あてがなくなり、急ぎで買いましたが、問題なく使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外れにくい
有線イヤホンのイヤーピースコーナーにありましたがワイヤレスイヤホンに使用しました。
本体に装着時にキツかったですが問題なく使用できました。
キツかった分外れにくくて装着感も良くて値段もリーズナブルで良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかったです。
付け心地もよくまた買いたいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
耳にフィットします。
イヤーピースすぐ無くなるので、値段も手頃で良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無くしたので買いました
元々オーテクのイヤホンに付いてたイヤーピースが外れてどこかへ行ってしまったので、これを買いました。
取り付けがしにくいのが難点ですが、外れにくいにも事実です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONYのイヤホンの音質向上
ソニーのイヤホンの音質向上のために購入。付ける時は少しキツめですが、その分耳との密着が増すので音漏れしずらくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難なイヤーピース
値段分の価値あり
多少滑りが気になりはしますが耐久性も良く長く使えています