最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とりあえずMサイズ

3セットも要らなかったが、他に選択肢はなく、仕方なく購入。フィット感も分からなかったので、とりあえずMサイズで。サイズ違いの3セットなら買っても良いかも。

閉じる

匿名さん

(2025/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーディオテクニカ イヤーピース M 3ペア

ワンサイズなので、交換に役立っています。柔らかくも固くもなくちょうどいい収まりです。現場

閉じる

チョモランマさん

(2024/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定評あるメーカー製

警備用無線機のイヤーパッドの交換用に購入しました。サイズが心配でしたが、問題なく使えました。質感も良いので満足しています。

閉じる

匿名さん

(2023/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

落としてなくした時の緊急対応にバッチリ

ネットで買ったよくわからないブルーツースイヤホンの耳あてがなくなり、急ぎで買いましたが、問題なく使えています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外れにくい

有線イヤホンのイヤーピースコーナーにありましたがワイヤレスイヤホンに使用しました。
本体に装着時にキツかったですが問題なく使用できました。
キツかった分外れにくくて装着感も良くて値段もリーズナブルで良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすかったです。

付け心地もよくまた買いたいと思いました。

閉じる

匿名さん

(2022/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

耳にフィットします。
イヤーピースすぐ無くなるので、値段も手頃で良かったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無くしたので買いました

元々オーテクのイヤホンに付いてたイヤーピースが外れてどこかへ行ってしまったので、これを買いました。
取り付けがしにくいのが難点ですが、外れにくいにも事実です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SONYのイヤホンの音質向上

ソニーのイヤホンの音質向上のために購入。付ける時は少しキツめですが、その分耳との密着が増すので音漏れしずらくなります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無難なイヤーピース

値段分の価値あり
多少滑りが気になりはしますが耐久性も良く長く使えています

商品の詳細を見る