条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
スーパー等よりも値段が安かったので良かった
味はフルボディで美味しい
閉じる
小僧さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くはない
悪くはないです。
ただ、値段と味のバランスで考えるとリピートはしないかもしれません。
閉じる
つっぽんさん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イタリアの赤ワイン
手頃な辛口のテーブルワイン、フルボディタイプです。
閉じる
selvaさん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンジョヴェーゼより好き
トスカーナの赤=サンジョヴェーゼと思っていましたが、たまに酸っぱいのをひいてしまうことがありました。こちらもトスカーナの赤でチャーミングな風味はサンジョヴェーゼとよく似ていますが酸味も抑えられていて美味しかったです。
閉じる
西葛西さん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんお薦めだったが
店頭で店員さんにお薦めワインを聞いて選んだワインでしたが、私の口には合いませんでした。ネット上で検索すると評判が良いワインのようですので、私の口がおかしいのだと思います。
閉じる
Nakさん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員からおススメの逸品
予算と好みをお伝えしておススメいただき、ワイン会での乾杯が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい
フルボディで重厚感もありフルーティな香り。
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすかったです
イタリアワインでドン・カミッロがyoutubeで推されていたので買いに行ったものの品切れで、有楽町店の店員氏にお薦め貰ったのがこちらでした。
飲んでみたところ、口当たりが良く、飲み終わりに刺激が無いので、ワインを常飲しない私もスルスル飲めました。
また一緒に飲んだテーブルワインを常飲する方たちからも好評でした。
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつ飲んでも満足
お値段以上の味わい。リーズナブルワインの筆頭で誰に紹介しても評価高い
閉じる
匿名さん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番ワイン
どのヴィンテージを飲んでも美味しい!ワイン初心者の後輩に紹介しても「美味しかった」と喜んでくれた。お値段もお手頃!