最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッキリ美味しい

スッキリと飲みやすいです。鶏飯のスープをつまみに飲むと奄美気分が盛り上がります。

閉じる

匿名dendenさん

(2022/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すっきり飲みやすい

意外と、すっ気に飲みやすく、しかも跡が残らない。お勧めします。

閉じる

匿名さん

(2022/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

焼酎購入

この焼酎は、味も良いし、糖質0だし、申し分ありません。健康診断にコレステロールで引っかかっているので、大変よかったです。また購入します。

閉じる

hi-deさん

(2020/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒糖焼酎の中でも甘い

同じ奄美の焼酎であるれんとに比較して質素な外見です。
が、それに反して?なかなかフルーティー。
風味に黒糖くささが控えめで爽やかです。
ロックで楽しんでます。

閉じる

匿名さん

(2020/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

独特な味がくせになります

奄美で飲んでお土産にも買って帰ってくるほど気に入っていたので、また飲めて嬉しいです。

閉じる

匿名さん

(2018/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さわやか

黒糖焼酎は飲み口がさわやかと聞いていたが、その通りクセがなく飲みやすい。
イモが苦手な人には向いているのでは。

商品の詳細を見る