最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

howellさん

(2026/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

古酒のお勉強はじめ

泡盛古酒で評判が良いのが「瑞泉」と聞いて購入。
古酒を購入したが乃がこれが初めてだったので、正直、まだ古酒の良し悪しを語れるレベルに達していないので、40度という度数に困惑するわ、飲んだ瞬間に美味しいと思えたわけでもないが、ストレート、ハーフロック、水割り等、いろいろ試しているうちにいろいろな楽しみ方がある(どの飲み方でも味わい深い)と思えるようになった気がします。
これを機に、古酒の良さを理解していこうと思いました。

閉じる

匿名希望さん

(2026/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

40度

自分には合いませんでした。不味くないけど、味、香りともにいまいちでした。

閉じる

匿名さん

(2024/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かった

初めて購入したが、とても美味しかった。

閉じる

圓晃さん

(2024/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

焼酎 瑞泉 熟成古酒 40度 720ml

これ泡盛なんです。
芳醇な香りからウイスキーと間違えていました。
こんな泡盛もあるのでぜひお勧めです。

閉じる

匿名さん

(2024/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

古酒

いつも、おもろという古酒泡盛でしたが半分の価格で同等な味です

閉じる

匿名さん

(2023/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まろやかな古酒

まろやかでとても味わい深い感じの泡盛です。価格も比較的、リーズナブルでした。

閉じる

つむさんさん

(2022/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

瑞泉は旨い

久米仙の古酒をのんでたけど
瑞泉旨いネェ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ギフト

ギフト用に買いました!無料ラッピングがあると嬉しいです。

閉じる

けんちゃんさん

(2020/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

古酒で40度が、この値段なら納得!

美味しい。間違いない。古酒で40度でこの値段なら納得です。今まで飲んだ泡盛の中ではトップ5には入るかな(トップ3やNo. 1とまではいいませんが)?
 価格は他店より特別安いということはなかったので、星4つにしました。買って損はないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

NO NAMEさん

(2019/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡盛は40度から

良く売られてる泡盛は25度か30度の物が多いですが
40度以上の物の方が本当の泡盛の美味しさが分かると思います。
古酒なので独特の深い味わいがあり、大変美味しい泡盛です。

商品の詳細を見る