条件に一致するレビューはありません。
閉じる
howellさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古酒のお勉強はじめ
泡盛古酒で評判が良いのが「瑞泉」と聞いて購入。
古酒を購入したが乃がこれが初めてだったので、正直、まだ古酒の良し悪しを語れるレベルに達していないので、40度という度数に困惑するわ、飲んだ瞬間に美味しいと思えたわけでもないが、ストレート、ハーフロック、水割り等、いろいろ試しているうちにいろいろな楽しみ方がある(どの飲み方でも味わい深い)と思えるようになった気がします。
これを機に、古酒の良さを理解していこうと思いました。
閉じる
匿名希望さん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
40度
自分には合いませんでした。不味くないけど、味、香りともにいまいちでした。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
初めて購入したが、とても美味しかった。
閉じる
圓晃さん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼酎 瑞泉 熟成古酒 40度 720ml
これ泡盛なんです。
芳醇な香りからウイスキーと間違えていました。
こんな泡盛もあるのでぜひお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古酒
いつも、おもろという古酒泡盛でしたが半分の価格で同等な味です
閉じる
匿名さん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まろやかな古酒
まろやかでとても味わい深い感じの泡盛です。価格も比較的、リーズナブルでした。
閉じる
つむさんさん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
瑞泉は旨い
久米仙の古酒をのんでたけど
瑞泉旨いネェ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギフト
ギフト用に買いました!無料ラッピングがあると嬉しいです。
閉じる
けんちゃんさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古酒で40度が、この値段なら納得!
美味しい。間違いない。古酒で40度でこの値段なら納得です。今まで飲んだ泡盛の中ではトップ5には入るかな(トップ3やNo. 1とまではいいませんが)?
価格は他店より特別安いということはなかったので、星4つにしました。買って損はないです。
参考になった:1人
閉じる
NO NAMEさん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡盛は40度から
良く売られてる泡盛は25度か30度の物が多いですが
40度以上の物の方が本当の泡盛の美味しさが分かると思います。
古酒なので独特の深い味わいがあり、大変美味しい泡盛です。