最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

料理の際の計量に使っています!

閉じる

匿名さん

(2021/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

お値段がお手頃だったので購入しました。機能も十分でかわいいのがいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます

手のひらサイズで場所をとらず、必要な時にパッと出して使ってます

閉じる

かずちんさん

(2020/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすいです。

丸みのあるデザインが優しく、収納にも困らないコンパクトな設計ですね。1gから測定可能で、しかも器の重さも省いてくれる優れものでこの安さで驚きです。
今回は、叔母にプレゼントと思い購入しました。老眼でも見易い文字盤とデジタル表示の大きさは、叔母も喜んでおり毎日の料理に愛用してくれてます。
使い方も実にシンプルで、説明書を読まなくても操作可能なところがまた高評価の1つでした。

閉じる

匿名さん

(2020/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

色がかわいいし安いので買いました!すぐに届いたし使いやすくて買ってよかったです!

閉じる

匿名さん

(2020/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品です

とても綺麗な商品です
使いやすい
子供と一緒にパンを作りました
楽しかった

閉じる

ゆきりんさん

(2019/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい

猫のエサの量を測るのに購入。皿を置いてからの0表示もあり安くて便利。

閉じる

匿名さん

(2018/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

はかりにのせてからのタイムラグもほとんど無く、小さいのでかさばりません。
安いのでちゃんと使えるか心配でしたが、今のところ問題なく機能してくれています。
1g刻みですが0.1g単位ではかることが無いので十分満足しています。

閉じる

匿名さん

(2018/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目がかわいい

見た目がかわいくて気に入っています。
器を乗せてゼロに合わせる機能が便利でよく使います。価格もお手頃でとても良かったです。

閉じる

匿名さん

(2018/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れたので

前に使ってたのが壊れたのでとにかく急ぎ出やすいのをって言う事で選んだけれど、機能も十分だしシンプルで使いやすい

商品の詳細を見る