条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々
色々な用途で使い分けれるので良かったです。
値段もお手頃なので。
閉じる
匿名さん
(2018/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属品の金属ヘラについて
付属品の金属ヘラは2本付けるべきである。取説に、ディンプルプレートは「付属の専用金属ヘラ以外は使わない」と記載されているのに、P12お料理メニューの「広島風お好み焼き」欄に「ヘラ2本を使って」と記載されていて、しかも、別売部品についての記載が何も無い。
ヒーターの出力がもう少し高い方が良い。
閉じる
匿名さん
(2018/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人と楽しくパーティー
用途が複数あり、友達とタコ焼きパーティーをしたり、焼肉をしたりといろいろ楽しめます。
片づける際もケースに収まるようにすればコンパクトで便利
閉じる
ミスターアウトレットさん
(2018/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレート
特徴的なジンギスカンプレートが欲しくて購入しました、溝の深さも幅も良いと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名のりさんさん
(2018/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってた以上でした!
たこ焼き器の付いたホットプレートが欲しくて量販店を回って歩いたのですが、なかなか自分の思っているのとは出会えず諦めていた所に、この商品を見つけました。たこ焼き器の付いているのも良かったし、お肉を焼くプレートもドーム型が気に入りました。
何より金額がどこよりも安く、安いだけではなく物が良かったです。ありがとうございました。
閉じる
keseranmamaさん
(2018/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上!
ずっと使用してた物には、たこ焼きプレートがなかったので 嬉しくて早速 たこ焼きパーティーしました!
一度に沢山焼けて助かるし、何よりとても上手くキレイに焼けて感激!とても美味しかった(^_^)v
ジンギスカン用のも、余分な油が落ちて とてもいいです! お値段以上の使い勝手の良さで満足してます(^^)
参考になった:1人
閉じる
おじさんさん
(2018/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
この値段では最高です。配送も翌日と、対応も良かったです。
閉じる
匿名うるーどしさん
(2018/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き肉パーティー
今までホットプレートがなかったので焼き肉・たこ焼き・お好み焼きなどを作る事が出来なかったので買った日にお好み焼きを作り二日目はたこ焼きを作りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なし
プレート、たこ焼き、ジンギスカン三枚とも使っています。パワーは文句なしにあり満足しています。片付けの際三枚のプレートを手順良く片付けるのが重く難しい…プレートは別にバックに入れ必要な物だけ使うようにしてグー。
参考になった:2人
閉じる
kuronekoさん
(2017/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属のコテを使うとプレートが傷ついた。
買ってから早速、お好み焼きをして、付属のコテでお好み焼きを切り分けたら、プレートが傷ついた。
付属品なので、もう少し耐久性を考えたものにしてほしい。
また、順番通りしまわないと、ホルダーにしまえないのだが、一番下をたこ焼き鉄板にしないといけないので、普通の鉄板を良く使う人だとしまうのが面倒。
参考になった:3人