条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5個購入して1個目ですが・・・
5個購入して1個目ですが、使用前に逆さまにして気泡がない様にしてから差し込みましたが、1枚印刷すると、インク切れの表示が出てきてインクを確認すると小窓?の部分がインクがなく、また逆さまにすると小窓にインクが出てきますが、少し水平のままみていると、小窓からインクが戻っていってしまって小窓の部分からインクがなくなり認識できなくなります。
これは不良品なのか、互換品ってこんな物なんですかね?
閉じる
匿名クニさん
(2016/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い。
綺麗に印刷できました。安くて良い。
閉じる
kalanchoeさん
(2016/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好でした
互換品ですが、全く問題なく使用できました。安価で助かります。
閉じる
べっくさん
(2015/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない!
純正と遜色ないです。
インクを引き出すつまみが付いているのは、よく考えている感じがしました。