条件に一致するレビューはありません。
閉じる
徳川督さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
固定電話。
シンプルな電話です。相手と通話するだけの機能しか有りません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
この価格で通話音声もいい
電気代もかからない
コスパ最高
閉じる
匿名固定電話くんさん
(2026/4/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
基本的
前 使って居た 固定電話が、壊れて 仕舞い アチコチの店舗で 探して居たら、機能は 少ないものの 基本的に 使い勝手が◎良く 低価格が 魅力で、購入しました。 スマホ以外で、やはり 何かと 家の電話も 必要なので 助かっています。
色は、白と黒の 2種類で 白を選び 落ち着いた△感じの 電話器で、違和感も 有りません。我が家の 新しい△固定電話に 成りました。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
なんでやねんさん
(2025/8/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプル
最もシンプルな電話機を探していたらこれを見つけた
参考になった:1人
閉じる
匿名れいちゃんさん
(2025/8/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電話機
90歳の母の電話が壊れてしまい大きさや使い方がちょうど良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ビックリするくらい問題ない!
デザイン、めちゃくちゃ良いです。
通話の品質もチェックしましたが、我が家の環境ではまったく問題ありませんでした。余裕で実用レベルです。”スマートフォンで発信と通話料金が発生するが固定電話からなら無料で電話を掛けられる”といったニッチな用途なら十分なスペックです。
追記.デフォルトの状態で発番しようと数字を押すとノイズが鳴りますが、それは壊れているわけではなく、初期設定が20PP(ダイヤル回線)になっているからだと思います。
プッシュ回線に切り替えれば、スマートフォンと同じように電話番号をダイヤルする際にトーン信号(プッシュ音)がなるようになります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
電源、電池不要なので、とにかく楽です。
メインはスマホですが、固定電話をサブ機種として使用するために購入しました。電池や電源が不要なのが最大のメリットです。ナンバーディスプレイは無いです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプル・イズ・ベスト
実家の電話が壊れたので、一番使い方が簡単なものと思い、これを選びました。コンセントも要らず、場所も取らず、親も気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
ハラポジさん
(2025/5/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リーズナブルな製品
発信は携帯電話が主で、ほぼ、受信専用を目的に購入・使用しています。
受診のみに十分な機能と、電源が回線入力で賄える優れものです。
ほぼ、使用することがないので満足しています。