条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
サイズもよく、使いやすいです!
閉じる
匿名さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
いつもアイリスオオヤマのラミネートフィルムを使っています。
シワになりにくく紙も入れやすいです。
閉じる
ミッチーさん
(2018/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時刻表等の携帯用に便利です。
A4サイズだとバックに入らないので、携帯用に使用するのに購入しました。書類も折れず綺麗に保管出来て重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2018/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
アイリスオーヤマ製のラミネーターと同時に購入。
きれいに仕上がります。
閉じる
kei3さん
(2014/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いたって
普通です。
閉じる
まささん
(2013/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
基本的には良かったです。
ラミネーターの温度の違いなのか、基本的にはちゃんと出来ますが、少しラミネートしてからヨレヨレになる時もありました。
まあ、そこまで問題はないですし、ほとんど大丈夫だったので、
ラミネーターの問題なのかもしれません。