条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
台紙に入れる袋はこれが一番です
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
値段が安いのに、高級感があり、買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
娘の結婚式の写真を、六切3面アルバムに作り、親戚へ渡そうと思った時、袋がなく困っていました。
ネットで見つけ、夕方に注文したにも関わらず、次の日の午前中に着きました。速さにびっくり。
商品も思った通りの物で、少し高級感もありました。よかったです。
閉じる
nikka400さん
(2013/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
台紙と同じ
台紙と同じ袋なのでプレゼントに最適です。