最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しろくまさん

(2016/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い!

自宅近くの量販店で、実際にいくつかの乾燥機を見て、
家内の希望で、この商品に決めました。
(価格は、こちらのお店の方が、かなりお安かったです・・)

省スペースでありながら、そこそこの量の食器と、
まな板の乾燥が可能であり、家内は「使いやすい」と、
喜んでおります。

良い買い物をさせていただいたようですね・・
ありがとうございます。

閉じる

匿名さん

(2016/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

値段で選んだのですが、ステンレスで清潔でとてもいいです。三菱製品は他に洗濯機と冷蔵庫を使っていて長持ちするのでお気に入りです。

閉じる

nikonikomanさん

(2016/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょーどいい大きさ

我が家のキッチンにはぴったり良い買い物をしました

閉じる

よねやさん

(2016/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

価格良し、日本製なので安心できる品物でした。

閉じる

よねやさん

(2016/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

価格良し、日本製なので安心できる品物でした。

閉じる

よねやさん

(2016/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

価格良し、日本製なので安心できる品物でした。

閉じる

よねやさん

(2016/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

価格良し、日本製なので安心できる品物でした。

閉じる

ジュンさん

(2016/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

箸立ての高さがもう少し高い方が良かった。お箸を立てた時に安定がイマイチ
あとは言うことなしです。

閉じる

ヒデさん

(2015/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食器乾燥機

早速、使いましたが、意外にコンパクトで音も静かなので助かっています。

閉じる

まーちゃんさん

(2015/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り乾燥機

今まで使っていた乾燥機が壊れこの食器乾燥機を購入しました。 以前使用していた物より食器が沢山入るしトレイがステンレスで清潔感があるのでとても気に入りました。

商品の詳細を見る