最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

シゲさんさん

(2024/12/7にレビュー)

色:ライチホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳にはめやすい

安く販売していたので購入。軽くてとても使いやすい。耳穴にフィットして良い商品。

閉じる

匿名さん

(2024/12/5にレビュー)

色:ライチホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インナーイヤー型が良い

耳を枕に付けた状態でもOKなインナーイヤー型のイヤホンを重宝しています。グミホンは生産中止になってしまったようで残念です。

閉じる

匿名さん

(2024/12/4にレビュー)

色:ライチホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実は高音質

前回購入して2年でプラグ付近のコードが断線したため再度購入。
口径13.5mmなのできちんと耳にはめれば豊かな低音が再現されます。
中高域の立ち上がりも早く、私好みのバランスです。
安価ですが実はかなりの高音質です。

閉じる

ふれみんぐすさん

(2024/11/5にレビュー)

色:ライチホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音はいい

音はいい。イヤホンをバッグの中に閉まってるとき、コードが柔らか過ぎて、ものすごく絡みやすいです。

閉じる

NIKKOさん

(2024/9/24にレビュー)

色:バレンシアオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入

以前から使用していた商品が古くなり、ダメになったので買い替えです。 お値段の割に、使い勝手が良い商品だと思います。色もカラフルで、とても良いです。

閉じる

ソルロンタンさん

(2024/8/29にレビュー)

色:ライチホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良し

前回紫を購入し、使い勝手が良かったため色違いとして白を購入。音質は問題ない。

閉じる

匿名さん

(2024/8/5にレビュー)

色:ペパーミントブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買い

プチプライヤホンで迷ったらコレ一択です。
ラジオなど人の声をよく聴きますが、ほぼ音漏れなし。
長年愛用しています。

閉じる

うさぎさん

(2024/6/25にレビュー)

色:ピーチピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いピンク!

可愛いし、元気なピンクが素敵なイヤホン。
使用が楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2024/6/23にレビュー)

色:ピオーネブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつものイヤホン

いつも使用しているイヤホンを購入。耳に優しくて重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2024/5/4にレビュー)

色:ピーチピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気軽に

手軽に使うヘッドフォンが欲しくて予備知識も無く店頭でいきなり購入

派手な色が好きなのでピンクを選びました

引っ張ると切れそうですので乱雑に扱わない様にします。

商品の詳細を見る