最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて良かった

車で動画ファイルを見るのに使ってます。
小さくて場所をとらないので良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

りりえんさん

(2024/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトいい

ラップトップノートパソコンに差し込んで見たら「でっぱりがあまり感じられなく、左側に差していて、キーボード打ってるときの手のひらに全く当たらずず違和感がなくて」いいです。
 LEDランプがぶるーで落ち着いていて目立たなくて快適です。

閉じる

miyaさん

(2024/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

小さくて目立たない。車のミュージック用に使っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しげじいさん

(2023/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

車で使うのに便利

出っ張りが少ないので目立たなくて車で使うのに便利です
ただ、青いランプが常時点灯、アクセス時に点滅するので夜間はちょっと気になります
パソコンで使う時にはランプは気になりません
なお、対応メディアには載ってませんでしたが128GB(microSDXCカード)も使えました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

きゅうかんばさん

(2023/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くてコンパクト

コンパクトなSDカードリーダーとして、挿しっぱなしのUSBメモリーとして色々使えて便利です。
安いので、2~3個まとめ買いしてストックしておくのも良し。USB2.0/1.1ですが、文書保存や各種データのバックアップ、MP3データの読み書き程度であれば全く問題はありません。
ストラップを付けられるホールがあり便利なのですが、これは実用的ではないですね。USBコネクターの金属シェルが邪魔をして、なかなかストラップを通すことができません。もう少し隙間を広げて欲しいところです。
本体がコンパクトなだけに「抜き差ししにくい」面はありますが、さほど問題になるレベルではないと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

microSDをUSBメモリに

microSDをUSBメモリとして扱う事のできるカードリーダーです
直接USBポートに挿せるので取り扱いはとても楽です
ただUSBの規格は1.1/2.0なのでその点は注意が必要です

閉じる

匿名さん

(2023/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格

車で音楽や動画を観るために購入しました。これがあると車内退屈せずにドライブできます。

閉じる

匿名さん

(2023/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運び用に

HDDから一時運搬用の荷物を減らすためmicro SDへ移行。省スペースです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ktさん

(2023/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

小さいけどSDXCにも対応しているとのことで購入。
付けたままでも邪魔にならず引っかけたりするのを防げそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ピロリンさん

(2022/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイクロSDカードリーダー

出っ張りが少ないので邪魔にならない。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る