条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて良かった
車で動画ファイルを見るのに使ってます。
小さくて場所をとらないので良かったです。
参考になった:2人
閉じる
りりえんさん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトいい
ラップトップノートパソコンに差し込んで見たら「でっぱりがあまり感じられなく、左側に差していて、キーボード打ってるときの手のひらに全く当たらずず違和感がなくて」いいです。
LEDランプがぶるーで落ち着いていて目立たなくて快適です。
閉じる
miyaさん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小さくて目立たない。車のミュージック用に使っています。
参考になった:1人
閉じる
しげじいさん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車で使うのに便利
出っ張りが少ないので目立たなくて車で使うのに便利です
ただ、青いランプが常時点灯、アクセス時に点滅するので夜間はちょっと気になります
パソコンで使う時にはランプは気になりません
なお、対応メディアには載ってませんでしたが128GB(microSDXCカード)も使えました
参考になった:2人
閉じる
きゅうかんばさん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてコンパクト
コンパクトなSDカードリーダーとして、挿しっぱなしのUSBメモリーとして色々使えて便利です。
安いので、2~3個まとめ買いしてストックしておくのも良し。USB2.0/1.1ですが、文書保存や各種データのバックアップ、MP3データの読み書き程度であれば全く問題はありません。
ストラップを付けられるホールがあり便利なのですが、これは実用的ではないですね。USBコネクターの金属シェルが邪魔をして、なかなかストラップを通すことができません。もう少し隙間を広げて欲しいところです。
本体がコンパクトなだけに「抜き差ししにくい」面はありますが、さほど問題になるレベルではないと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
microSDをUSBメモリに
microSDをUSBメモリとして扱う事のできるカードリーダーです
直接USBポートに挿せるので取り扱いはとても楽です
ただUSBの規格は1.1/2.0なのでその点は注意が必要です
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
車で音楽や動画を観るために購入しました。これがあると車内退屈せずにドライブできます。
閉じる
匿名さん
(2023/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運び用に
HDDから一時運搬用の荷物を減らすためmicro SDへ移行。省スペースです。
参考になった:1人
閉じる
ktさん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小さいけどSDXCにも対応しているとのことで購入。
付けたままでも邪魔にならず引っかけたりするのを防げそうです。
参考になった:1人
閉じる
ピロリンさん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイクロSDカードリーダー
出っ張りが少ないので邪魔にならない。
参考になった:1人