条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなり
値段が安かったので、それなりの音でした。デザイン重視なのか、スイッチが後ろにあるので、少し面倒臭いです。
参考になった:1人
閉じる
涼しい蜻蛉ちゃんさん
(2017/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみが広がった
アンプのサブウーファー端子が気になり、サブウーファを初めて購入。音が全体的に締まり満足。もっと早く買っとけば良かった。今は置き場所等変えながら、音楽を楽しんで聴いているが、次はリビングのテレビにつないでみるつもり。楽しみが広がった。
参考になった:1人
閉じる
fanさん
(2016/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンプ連動でなかった
店頭で聞いたらアンプ連動でしたが、違ってました。
残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブウーファー(1台/ブラウンバーチ)NS-SW210
価格が高いかなと思いましたがやはり専属用で満足です
閉じる
nantamaさん
(2014/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低音に満足
映画をサラウンドで見ることができて大変満足しています
閉じる
匿名さん
(2014/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格でも
十分な迫力です。見た目もおしゃれです。
参考になった:1人
閉じる
タクミックスさん
(2013/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのがGOOD
アンプと一緒に買い替えました、初めは必要ないかなと思ってましたが、やはりウーファーがあると重低音が違います。
ただし、我が家ではスペースがないので、この商品をチョイス。スピーカーと壁の間に設置できました。
電源ボタンが前面にあれば尚ベターかと思います。でも買ってよかった商品です。
参考になった:2人