最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

それなり

値段が安かったので、それなりの音でした。デザイン重視なのか、スイッチが後ろにあるので、少し面倒臭いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

涼しい蜻蛉ちゃんさん

(2017/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しみが広がった

アンプのサブウーファー端子が気になり、サブウーファを初めて購入。音が全体的に締まり満足。もっと早く買っとけば良かった。今は置き場所等変えながら、音楽を楽しんで聴いているが、次はリビングのテレビにつないでみるつもり。楽しみが広がった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

fanさん

(2016/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンプ連動でなかった

店頭で聞いたらアンプ連動でしたが、違ってました。
残念。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サブウーファー(1台/ブラウンバーチ)NS-SW210

価格が高いかなと思いましたがやはり専属用で満足です

閉じる

nantamaさん

(2014/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音に満足

映画をサラウンドで見ることができて大変満足しています

閉じる

匿名さん

(2014/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低価格でも

十分な迫力です。見た目もおしゃれです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

タクミックスさん

(2013/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトなのがGOOD

アンプと一緒に買い替えました、初めは必要ないかなと思ってましたが、やはりウーファーがあると重低音が違います。
ただし、我が家ではスペースがないので、この商品をチョイス。スピーカーと壁の間に設置できました。
電源ボタンが前面にあれば尚ベターかと思います。でも買ってよかった商品です。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る