条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手抜群
使い勝手抜群でとても良い品物です。いろんな場面で活躍でき、購入して大正解でした。また、購入したいと思います。
閉じる
トモさん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイクロミシンが切りづらい
急遽箸袋が必要になったので購入しました。
手でちぎりやすいところとちぎりづらいところが有り、上手く切り離せないところがでてしまいました。
昔、マイクロミシンの名刺を使ったことがありましたが、簡単にミシン目が折れて簡単に切れました。
じっくり着る時間がある場合は、有りかなという感じです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクジェット用 箸袋・小
これから使います。迅速な配送ありがとうございました。