最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

るきさん

(2026/2/5にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

滑ることもなく、ひっかかることもなく、使い勝手はよいです。カラーがいろいろあるとさらによいです。

閉じる

ミッチさん

(2025/5/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前のが古くなったので

前のが古くなったので、交換のために購入。全く問題ないです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感は良いです。

静電気除去効果は分かりませんが、使用感は良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

裏が『天然ゴム』なので、『マウスパッド』が、滑る事が無くて、とても『使い易い』です。が、
使う場所によっては、『大きさ』を、考えたら良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/2/20にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

価格相応だと思います。デザインはよいですね

閉じる

匿名さん

(2022/8/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MacBook Airの横にピッタリ

そもそもMacはタッチパッドが良いので普通に使う分にはマウスは不要なんですが、CADの時だけはセンタークリックが出来ないのでlogicoolのM720を使用してます。その時にちょうどいい大きさのマウスパッドが欲しくてこちらを選びました。少し高めですが、癖がついて浮くとか、滑るなどという事がなく、程よい硬さ、厚み、重量で快適です。

閉じる

hosoヤンさん

(2021/5/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デスクにベストマッチ

職場のデスクに置いて使用しています。マウスの滑り具合が絶妙で、ストレスなく使っています。大きさもちょうど良く、パッドが手に触れる感触も大変心地よく、長時間のパソコンワークも疲れません。

閉じる

ノアくんさん

(2020/10/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えやすいけど

あと5センチ大きかったら、もっと使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウスパッド

いつもこのパッドを使用しています。マウスのスベリが大変良いです。スベリ過ぎもありません。

閉じる

匿名さん

(2020/4/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

安いしサイズも充分で良いです。。

商品の詳細を見る