条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶーさん
(2014/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い
店舗にいってもおいてあるところが
なかったりします
店舗より安く発注から発送までがとても早くて
助かりました。
閉じる
ぶーさん
(2014/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ビックカメラ.comで購入が一番
安心でやすいです。
閉じる
匿名さん
(2013/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも利用
個人事務所で定期的に購入。
安くて、ポイントも多くつくので嬉しい。
純正品なので、これまで一度もトラブルはない。
閉じる
kazuさん
(2013/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
費用
本体価格は割安だがトナー代金が少し高いかな。
閉じる
TOKYOFLOWERさん
(2013/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります
消耗品でよく使うので、ネットで頼んですぐ届き、価格も安くて助かっています