最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぶーさん

(2014/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早い

店舗にいってもおいてあるところが
なかったりします
店舗より安く発注から発送までがとても早くて
助かりました。

閉じる

匿名さん

(2013/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも利用

個人事務所で定期的に購入。
安くて、ポイントも多くつくので嬉しい。
純正品なので、これまで一度もトラブルはない。

閉じる

TOKYOFLOWERさん

(2013/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かります

消耗品でよく使うので、ネットで頼んですぐ届き、価格も安くて助かっています

閉じる

kazuさん

(2012/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年賀状

この時期は年賀状作成で大量印刷しますが、もう少しトナー単価が下がればよいのですが。

商品の詳細を見る