条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
コンパクトで時計も見やすく充分機能しています。いい買い物が出来ました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定がわかりとても易い
初めてのタイムレコーダーの導入で、設定などが不安でしたが、直感的に操作が可能で問題なくすぐに導入できました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログから切り替え
現場用に購入。アナログの古い型を使っていたが、アマノのタイムカードで問題なく使えている。
閉じる
お茶屋さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイムカード
簡単にしようできとても助かります
閉じる
元Early Adapterさん
(2019/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務屋
本当は出勤管理もICカードでやりたいのだけど、お金がないので昔ながらのタイムカード。
某事務用品通販サイトよりだいぶ安く買えたので、ビックカメラで買ってよかった。ポイントもつくし。
閉じる
匿名さん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のタイムレコーダーです
特に優れた機能はありませんが、困ることもありません。おススメです。
閉じる
匿名ハローさんさん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
勤務先のタイムレコーダーが故障し、入れ替えを検討
通販系と比較したら、6千円強の差、即購入手配しました。
届くまで、若干日数を要しましたが、値段で納得でした、
閉じる
匿名さん
(2017/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良
使いやすく、取扱説明書もわかりやすくて良いです。
今まで使っていたものが古いのかよくないのか…
タイムカードを入れたときに裏表合っていても
エラーが起きたり違う行に印字されることが
度々生じておりましたが、
こちらのレコーダーはイラっとするエラーが起きず、
気持ち良いぐらいスムーズに印字されます。
不正防止機能もあるし、ボタンも本体上部にあって押しやすく
文句なしのコスパです!
またレコーダーが必要になるときには
同じものを購入したいと思います。
閉じる
恋々さん
(2015/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい!
価格も手ごろで、とてもシンプルなつくりなので、
使いやすい! もう少し小型だともっと嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2013/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった!
簡単で使いやすいです!